ミカワチャルメルソウの実

一週間のご無沙汰でした。
あっという間に季節が進み、ゴールデンウィークまっ只中!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はミカワチャルメルソウの実を探してきましたヨ。
きょうはその「ミカワチャルメルソウの実」をお届けします。

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

もう、魚の骨のような花びらはなくなっていました。

中はこんなふうになっていました。

実の形、チャルメラの形だったよね。

2 Replies to “ミカワチャルメルソウの実”

  1. わあ wincちゃん 実を撮ってきてくれて ありがと♪
    ちゃるめら・・・思わず「明星食品」のHPに行ってきちゃいました。
    それでね たらり~らら たらりららら♪ クリックして聴いてきちゃったw

  2. まるちゃん、おはよ~♪喜んでもらえてうれしいな♪ありが~とぉ ありがとうね♪(たらり~ららの音階で・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。