ゼニアオイ その2

街はクリスマス一色!聞き慣れたクリスマスソング♪も流れています。
街路のイチョウの黄葉も終盤、だいぶ落葉していました。
近所の皇帝ダリアは寒い中、何とかまだ頑張って咲いています。
クチナシに実がいっぱい付いていました。
きょう訪ねた恩師の庭に、つがいらしきメジロが可愛い声で
さえずりながら、サザンカの枝伝いに姿を現してくれました(*^^)v 。

さて、11月下旬の街路で、まだとても元気だった「ゼニアオイ」、
3週間後に見たら、
あらっ?!引き抜かれたのかどこにも姿がなかった(^^;)。
それにしても、6月には咲いていたので本当に花期が長~い。

11月下旬の様子↓

過去記事はこちら→ゼニアオイ

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
そこからコメントして下さいm(_ _)m。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。