東山温室再オープン

わが名古屋が誇る温室前館は、鉄骨の老朽化補修や
耐震工事のため、7年かけて保存修理工事が行われて
いましたが、先の4月23日に8年ぶりに復活しました。
やっと「東洋一の水晶宮」に再び会うことができました

再オープンしてちょうど1ヶ月経ったきょう撮った、
とれたて写真です~(^0^)↓

84年前の開園当初から育てられているシンノウヤシや、
アフリカの砂漠に生えるキソウテンガイなどがありました。
また、度々訪れたいものです。

きょうはこれで失礼します(・.)/ コケッ(^^;)

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
そこからコメントして下さいm(_ _)m。

2 Replies to “東山温室再オープン”

  1. 7年かけて…とは壮大な改修!世界中の草木があるのですね、私も行って見てみたーい!
    fabでもご報告を読めるのを楽しみにしています^^

    1. miniさん、お久しぶりです^^。
      コメント有り難うございます。
      是非、東山植物園に来てくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。