フウの黄葉

きょうは風もあり、青空に黒い猿投山の稜線がくっきり見えます。
その向こうに冠雪した御嶽山が少し見えます。
ベランダに置きっぱなしにしていたゴーヤの枯れたつるを
やっと片づけました(^_^;)ゞ。
ネットにしっかりと絡みついた枯葉色のつるを見て、
何だか命の一途さを垣間見たような気がしました。

さて、きょうはクリスマスイブですが、それは置いといて(→o←);
12月初めのフウの黄葉をお届けしたいと思います。

近寄って見ると・・

併せて読みたい過去記事はこちら→フウの紅葉

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
そこからコメントして下さいm(_ _)m。

☆本日、mushifab更新しました。
「カワウ」です。
こちらへもお立ち寄りいただけるとうれしいです(*^^*)。

カテゴリー

2 Replies to “フウの黄葉”

  1. ☆メリークリスマス☆
    きれいな紅葉ですね!しかもまだこんなに沢山木に残っていて。
    よいクリスマスをお過ごしください。
    そして、よいお年をお迎えください。
    なんだか気が早い年末のご挨拶みたいですが^^;
    来年も楽しみにしております♪

    1. miniさん、こんにちは^^。お久しぶりです!
      お返事遅れてすみません^^;;
      クリスマスにはローストチキンとケーキを食べ過ぎました^^;;;
      今年もコメントいただき、励みになりました。
      本当に有り難う(^人^)ございました。
      こちらこそ、来年もfabをよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。