アンズの花 その2

北側の花壇に植えたチューリップが満開となりました\(*^0^*)/。
まさに歌のとおり、♪赤、白、黄色~(^ε^)-♪
咲いた順は白、赤、黄色でしたが・・(^┰^)ゞ
マンションの桜はハラハラ散って、椿もボタボタ落ちています。
ベランダではレモンに赤い蕾がいっぱい付いています。
車窓からは分離帯にカロライナジャスミンの黄色の花が咲いているのが
見えました。

きょうは「アンズの花 その2」をお届けします。

*併せて読みたい過去記事はこちら→アンズの花

アンズジャムも好きですが、長野の利休堂の「あんず姫」も
大好きです(o^^o)。

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
よろしければ、そこからコメントして下さいm(_ _)m。

カテゴリー

2 Replies to “アンズの花 その2”

  1. いろんな色の花が楽しめ 🌼🌸季節は移ろっていくのですね
    あんずやぼけの花を初めてみた時のうん十年前の感動思い出してます
    野山駆けて新芽を見つけた時の事とか走馬灯のように キラキラ キラキラ

    1. きなこさん、こんにちは。
      返信遅くなりすみません。
      今年は桜ももう葉桜になり、例年より早く、色々な花が咲いていますね。
      春は命が花開く感動的な季節ですネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。