2月のベランダ

2月最後の日曜日、こちらは風があり寒いですが、
春の青空が広がっています。
あっという間に2月も過ぎ去ろうとしています。
きょうは「2月のベランダ」の様子をお届けします。

ベランダでは鉢植えのチューリップが芽吹いています。
また、デンドロビウムも新芽が出て調子が良さそうです↓。


マルバマンネングサ
も元気です↓。

フェア・エレン・ゼラニウムも咲きだしました↓。

椿のベニボクハンも1輪、開花しました。
マンションの庭にあるジンチョウゲも蕾が膨らんできています。

きょうはまだ寒いけど、来週は4月の気温になるとか・・?!
うれしいけど、花粉はやだ~~(ーー;)

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
よろしければ、そこからコメントして下さいm(_ _)m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。