ヒイラギナンテン その2

連日、WBC熱戦にくぎ付けです。
「にわか」ですが(^^;) 盛り上がっています(*^^)v 。
そして、きょうは「名古屋ウィメンズマラソン」の日で、
こちら名古屋では交通規制が中心部で10時間近く敷かれました。
色とりどりのランニングファッションに身を包んで、華やかでしたね~。
TV中継で、次々と見慣れた街の風景が写し出されるので、
連れ合いと「あっ!今、どこそこの交差点、折り返したヨ!」とか、
「人がいっぱい出て声援してるよ!」などと話しながら観ていました。
市民ランナーからプロまで、参加された方、お疲れ様でした~♪

さて、きょうは「ヒイラギナンテン その2」をお届けします。

アップで↓・・

☆過去記事はこちら→ヒイラギナンテン

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
よろしければ、そこからコメントして下さいm(_ _)m。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。