エゴノキタケ

雨あがり、いつもより暖かい気がします。
きょうは「エゴノキタケ」をお届けします。
今年の10月に森へ行った時、出逢いました。

初めて見たものだったので・・
「何?これ??」Σ(゚ロ゚;)(@_@;)!!

裏は・・

きのこか何だか正体がわからず、
きのこ山さんにお尋ねして、判明しました。
エゴノキに着生する「エゴノキタケ」でした(*^^)v

きのこ山さん、有難う(^人^)ございました。

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
よろしければ、そこからコメントして下さいm(_ _)m。

2 Replies to “エゴノキタケ”

  1. 現代美術のような不思議なフォルム
    エゴノキタケおぬしやるな(*☻-☻*)
    たくましさに脱帽ですぞ( ◠‿◠ )

    1. きなこさん、こんばんは。
      初見だったので、私も最初は「ムムム・・、おぬし、何者?」Σ(゚ロ゚;)(@_@;)!!
      と、思ったのですが・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。