川べりの桜

きのうは雨が降ったりもしましたが、止み間もあったので、
川べりの桜並木の様子をうかがってきました。
きょうはサクラ(ソメイヨシノ)をお届けします。

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

4 Replies to “川べりの桜”

  1. 空模様&咲くタイミング&見に行くタイミング。今年はなかなかむずかしー!
    wincちゃん ばっちり良いときに行けましたね♪ わたしも好機をとらえたいものですわ~

  2. まるちゃん、おはよ~^^。
    ホント、たまたま雨がぱらついていたから行こうかな~
    と出かけたら、タイミングよかったのかな?^^

  3. 先週末、東京のいろんな名所(千鳥ヶ淵や小石川後楽園)へ、花見に行ってきました。
    ご想像通り、写真を撮りまくってきました(^^;)。
    wincさんの最後の桜のトンネルの写真、素敵だわ~♪
    今日は全国的に風雨だそうなので、散らないと良いな(T-T)と思います。

  4. miniさん、こんばんは。
    千鳥ケ淵、昔から行きたい所のひとつですが、未だ行けず(T_T)
    miniさんのお写真、拝見したいです~♪ 
    きょうの雨でマンションの桜もさかんに散っていました(> <。)。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。