もみぢ

朝からお天気がご機嫌ななめでしたが、きのう、きょうと
マンションの植栽の剪定に庭師さんが入りました。
朝からハサミの音もにぎやかでした。

さて、きょうは、おとといの午後東山で見た「もみぢ」をお届けします。

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

 

 

もう、今年の紅葉も見納めでしょうか・・。
名残惜しいですね・・。

6 Replies to “もみぢ”

  1. どこかと思いました
    光の加減でずいぶんと赴き
    ちがうのね* * *
    子猫にも赤色わかるかな?
    見ごたえのある三枚堪能です

  2. きなこさん、こんばんは。
    午後2時半頃、東山で撮った写真です。
    人間の赤ちゃんは、赤から見えるとか・・ネコちゃんはどうかしら?^^;

  3. 見事な赤ですね!!
    逆光になって、透ける葉が素敵です。
    今年は紅葉狩りに行けなかったので、
    fabで拝見できて嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。