フウの黄葉

きょうは風もあり、青空に黒い猿投山の稜線がくっきり見えます。
その向こうに冠雪した御嶽山が少し見えます。
ベランダに置きっぱなしにしていたゴーヤの枯れたつるを
やっと片づけました(^_^;)ゞ。
ネットにしっかりと絡みついた枯葉色のつるを見て、
何だか命の一途さを垣間見たような気がしました。

さて、きょうはクリスマスイブですが、それは置いといて(→o←);
12月初めのフウの黄葉をお届けしたいと思います。

近寄って見ると・・

併せて読みたい過去記事はこちら→フウの紅葉

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
そこからコメントして下さいm(_ _)m。

☆本日、mushifab更新しました。
「カワウ」です。
こちらへもお立ち寄りいただけるとうれしいです(*^^*)。