夏の水辺

梅雨明けしたとたん、夏全開となりました。
セミしぐれに夏の風・・。
きょうは「海の日」とか・・、水辺が恋しくなりますね。
いつもと趣向を変えて、きのう行った水辺の写真をお届けしましょう。

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

夏の午後・・

夏の雲・・

覗いたら・・

静かな波紋・・

4 Replies to “夏の水辺”

  1. 本当に暑いですね^^;;水面に映った雲、素敵な写真ですね~。
    蝉時雨が凄いそうですが、波紋の写真で、しばし静寂の空間を味わわせていただきました。

  2. miniさん、こんにちは。
    朝一で震度3の地震で水槽の水が揺れた程度でしたが、日中の暑さはハンパない~^^;
    体感温度は37度程でしょうか?戸外ではうだるような暑さで汗が吹き出ます。
    写真でしばし静寂が味わえたのなら、うれしく幸いです^^。

  3. きのこ山さん、こんにちは。
    ホントに暑い!としか言いようがありませんね~^^;;
    しばし、涼しさを感じていただけたなら、うれしいです^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。