トウカイコモウセンゴケ その3

おととい、マンションの敷地内のいつもの場所で、
コシアキトンボが旋回しているのを見ました(*^o^*)。
ベランダのカサブランカはだいぶ蕾が膨らんで
大きくなっています~(^ε^)-♪

きょうは「トウカイコモウセンゴケ その3」をお届けします。

過去記事はこちら→トウカイコモウセンゴケ その2

今月中旬に行った湿地で出逢いました~(^^♪

ピンクの花が咲いていました。↓

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
よろしければ、そこからコメントして下さいm(_ _)m。

☆本日、mushifab更新しました。
「ヒメアカタテハ その4」です。
こちらへもお立ち寄りいただけるとうれしいです(*^^*)。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。