エンシュウムヨウラン その2

梅雨入り間近なせいか、きょうは雨がかなり降っています(^^;;)。

さきおととい、出かけた湿地で、帰りギリギリ間際に出逢った~♪
「エンシュウムヨウラン その2」をお届けします。
「エンシュウムヨウラン」とは、なんと15年ぶりの出逢いです。
今回は一輪しか見つけられませんでしたが、詳しくは過去記事に
記していますので、是非、過去記事もご覧下さい。
過去記事はこちら→エンシュウムヨウラン

・・・

・・・

薄暗い所だったので、ピンボケ気味ですがお許しあれ~m(_ _)m。

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
よろしければ、そこからコメントして下さいm(_ _)m。

☆本日、mushifab更新しました。
「コチャバネセセリの幼虫の揺り籠」です。
こちらへもお立ち寄りいただけるとうれしいです(*^^*)。