春の光

きょうは風はあるものの、少し暖かかったですね。
だんだんですが、着実に春が近づいてきています。
急に真っ白のセーターが着たくなり、下はラメ入りのミックス
ツィードのスカートと合わせました。
ダウンコートも脱いで、袖が七分丈の淡いブルーグレイのコートに
しました(*^^*)。
やっと梅春気分になれました♪

部屋の中では桃の花が開花して・・。

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

しばし、春の光と遊びたくなります(#^.^#)。

2 Replies to “春の光”

  1. すこし またすこし 春が近づいてくるね~
    今夜から降る雨も 春を呼ぶのね♪
    この季節のもうひとつのお客は 今年は少しはラクですか?
    wincちゃんを苦しめてませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。