秋の一日

随分とご無沙汰いたしました^^;
久しぶりにカメラを持って川べりに出かけたら、いきなり
ハクセキレイがお出まし↓

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

すると、カルガモもお出まし↓

川と反対側に目をむけると、サザンカがもう咲いており・・

熟した柿も頭上に・・。

菊の花も綺麗に咲いていました。

サンシュユも赤い実を付けていました。

また、川べりに目を移すと、今度はカメの甲羅干し姿が・・。

帰宅したのは午後4時頃、マンションの紅葉はご覧のとおり・・。

秋の日はつるべ落とし・・午後5時には暗くなりかけます。

きょうは穏やかな一日でした^^。

4 Replies to “秋の一日”

  1. wincさん
    こんばんは
    お出かけするといろんなものを目にしますね~
    楽しくなっちゃいますね♪
    リフォーム1カ月以上もかかって ほんとに疲れましたね~
    住みながらのリフォームってほんとに大変!
    その間に悠生が具合悪くならないように・・・とそればかり思ってました
    我が家は 高速で1時間くらいで会いに行けますが
    wincさんのところはちょっと離れてますね~
    孫たちが元気で暴れてるのが一番ですね!

  2. Suzuさん、こんばんは。
    最近、友達んちも一部をリフォームして・・住みながらだったので大変だったようです。
    ほんとに皆が元気なのが一番ですね~^^。

  3. お久しぶり~♪
    確かちょっと前まで暑かったのに いつの間にか紅葉シーズン真っ只中。季節を逃さず 見に行きたいものです。そして…おクチに入れる季節のものも 逃さないわ!

  4. まるちゃん、おはよ~♪あはは~~、さすが、まるちゃん! 
    This is my game! パッと狙い撃ち~♪ちょっと古すぎた~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。