お花見日和

昨日は穏やかな、まさにお花見にぴったりな一日でした。
ライトアップもあり、桜の名所近くの駐車場は終日満車のようでした。
やはり桜は日本人に一番親しみのある花木のようです。
私は花冷えに弱いので、車窓からと自宅の窓からのお花見で^^;
ベランダから見える我がマンションの桜です。↓

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

桜をバックにベランダのチューリップも次々咲いてきました。

部屋の中ではカーネーションが・・。

自分でアレンジしたのですが、思いのほか長持ちしています。

今年も桜が見事に咲いてくれて ありがとう~♪と感謝の意。

次の雨までもちそうです^^v。