仲良しメジロ

朝、きのうの豆まきの後掃除をしてから、洗濯物を干していたら、
雪がチラチラと・・。
あわてて部屋に取り入れたら、少ししてお日さまも顔を出したり、
隠れたり・・はっきりしないお天気です。
部屋では房総半島からの贈り物のストックの蕾が次々開花し、
いい香りを放っています。

さて、きょうは、立春ですね♪
ちょっと前に撮ることができた、メジロのホットな?!写真を
お届けしましょう~(*^^)v

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

カップルのような?

羽づくろい?

毛づくろい?

仲良きことは美しきかな・・(#^.^#)

カテゴリー

4 Replies to “仲良しメジロ”

  1. おー!!一匹でも可愛いのに、二匹揃うと、更に可愛いです~♪
    凄い瞬間を撮りましたね^^v
    ここだけ、もう春が来たようです♡

  2. miniさん、おはようございます。
    (o^^o)ふふっ♪ 5倍ズームの限界ではありますが、ご愛嬌で・・^^;
    撮れた時、私もうれしかったです~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  3. めじろもストックも春の
    風情ですね。いい香りふわふわ~
    ですね。あしたは一番の寒波
    風邪ひかないように
    鳥も花もふわふわだときっと
    かぜひかないね
    仲良きこと見習いたいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。