1歳から100歳の夢

昼前に雨があがるとの予報で、傘なしで出かけたら、
残念、降られてしまいました。
喫茶店に入ってしばらく雨のやむのを待ちました (^^;)。

きょうはまたまた、本の紹介にお付き合い下さい。

17年前に買った本。
「1歳から100歳の夢」

見開きの半分がその人の写真、あとの半分がその人の
文章で成り立っています。

笑顔がいっぱいで心があったかくなります(#^.^#)。

それぞれの年齢の夢が語られ、興味深く読めました。
再読しても、なかなかいい本だなと思います。

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
よろしければ、そこからコメントして下さいm(_ _)m。