我が家のベゴニア2022

昨日は午前中、郵便受け近くで、5センチ程のカブトムシ
♀に出逢いました。
お昼頃、出先で、一時的でしたが線状降水帯のような
土砂降りに見舞われ、ずぶ濡れになってしまいました。
晴れ女の私の株が下がりました(^^;)
今朝は久しぶりにお日様が顔を見せ、気持ちの良い風もあり、
クマゼミの大合唱から始まって、いつものコシアキトンボ
お出ましになり、次にはなんと・・我が家では初見の
オオシオカラトンボのお出ましがありました!
庭の喫茶店?「カクレミノ」(*^0^*)は只今、花が次々と
開花中。美味しい蜜ジュースお目当てにコミスジはじめ、
アオスジアゲハ、ハナムグリ類やクマバチ等のハチ類、
大勢のお客が入れ替わり立ち替わり訪れていました(^ε^)-♪。
きょうは「我が家のベゴニア2022」をお届けします。
今現在咲いているものです。

・・・

・・・

↑「カガリビ」

↑「オレンジルブラ」

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
そこからコメントして下さいm(_ _)m。

☆本日、mushifab更新しました。
「オオシオカラトンボ♂ その2」です。
こちらへもお立ち寄りいただけるとうれしいです(*^^*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。