2020 紅葉

♪秋が 足早に 去って行く その前に~(”冬が来る前に”の
メロディーで)めーぐりあーいたぁい~~(^^♪
ってことで、きょうは私の身近で見られた今年の紅葉を
お届けしま~す(^o^)。

皆様の身近ではどんな紅葉が見られましたか?

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
そこからコメントして下さいm(_ _)m。

☆本日、mushifab更新しました。
「マエアカスカシノメイガ」です。
こちらへもお立ち寄りいただけるとうれしいです(^^)。

2 Replies to “2020 紅葉”

  1. 青空に映えて綺麗ですね~。今年はこちらは秋が暖かい日が多かったからか、紅葉が長持ちしている気がします(気のせいかも…)。今日は木枯らしの風が強いです・・・(>_<)風邪ひかないように気を付けなきゃですね!

    1. miniさん、お久しぶりです~♪
      コメント有難う(^人^)、励みになります\(*^▽^*)/。
      こちらもだんだん寒くなってきました。
      昨日、花壇にチューリップの球根を植え付けました。
      きょうはマンションの住人総出で、庭の大掃除をする日です。
      落葉が山ほどありま~す(^_^;)ゞ
      頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。