駄句る

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
昨夜の予報ではお天気が良くなるハズだったのが、朝から薄日が
射しても雨が降ったりしています。(^^;)
きょうは日曜だし、いつもと趣向を変えて一句詠もうかと思います。
よかったらお付き合いください。

最近(≧[◎]oパチリした写真より・・。
NHKTVのフォト575を真似てやってみます~(★^ー゚)bネッ♪

(写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

“川べりで ちらと見し君 カワウぃね~♪”
                      チャラ子ことwinc

あなたも一句いかがですか?(^m^)ゞ

6 Replies to “駄句る”

  1. 川鵜にカワウィを掛けているとは!!
    むむむ!!さすがです!!
    もう紅葉が始まってきましたね。
    鳥も、想いにふけっていうような、
    神妙な顔つきに見えます^^

  2. miniさん、ありがとうございま~す^^。
    いよいよ木々の葉も色を染め、秋本番ですね。
    鳥たちも色づく実を求めて忙しくなりそうです。
    こちらでは今、シジュウカラの姿をよく見ます。

  3. 川鵜、かわいい表情だね
    そこで一句
     エコバック 中身は旬の 秋刀魚、鯵?
    お粗末でした
    ゆく秋に味のある景色
    疲れ取れるわ

  4. きなこさん、さっそくの一句有難うございます^^。
    今どきの句でいいんじゃな~い♪
    マンションの桜の葉、色づいてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。