室内の桜

桜が咲き、花冷えが続いていますが、皆様お変わりありませんか?

きょうはちょっと寂しいですが、部屋の中の桜をお届けします。

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

もう、ひとつ・・。

きょうは旧暦の雛祭りの日ですね。
まだ、お雛様、飾っています。

でも、お雛様ともそろそろお別れです。
弥生三月は別れの季節でもあります・・。

7 Replies to “室内の桜”

  1. あわーいピンクと、お雛様とのコントラスト、いいですね。
    花冷えも今日までみたいですね。
    満開が楽しみです♪
    すごくご無沙汰してしまってましたm(_ _”m)
    ブログ移設されたときからコメントしたかったんですが、
    どういう訳だか、文字入力で「正しくありません」といつも出るので
    何度チャレンジしてもコメントできませんでした(T_T)
    今日は無事にできますように!

  2. わっ
    出来たみたい!
    きっと、半角に切り替えて全部半角じゃないとダメなんですね。
    やっとコツが分かりました。
    連投失礼しました(^-^:)

  3. みおさん、ありがと!
    そうなんですね。半角じゃないとダメなようです^^;
    みおさんのブログにもよくおじゃましていますよ。
    上京した折には是非みおさんおすすめのお店に行きたいナ^^。

  4. 桜・・・毎年この季節になると、うれしくなります。
    お部屋の中に、桜!?! おうちで、お花見できますね。
    春&桜の季節は、大好きだけど・・・旅立ちの季節でもあります。
    この春から、娘が京都に下宿します。
    学生生活再開です。
    とうとう、主人とワンコ達の生活になります。

  5. 植田の桜並木が今週みごろになります。提灯も出ていてごみを拾っている方もいて
    準備は整ったといった感じです」。安全運転しなくっちゃ。先日見かけたつばきで
    たろうあんつばきってご存知ですか・?さくらいろしていて一輪だけ咲いていました。
    椿はもうそろそろ終わりなんですか?

  6. さなえさん、こんにちは。
    毎年、この桜が咲く頃はまだマスク姿の私です。
    花冷えがこたえます^^;
    さなえさん、最初はちょっと寂しいかもしれないけど、新しい生活を楽しんでくださいね^^。

  7. きなこさん、桜並木いいですね~♪
    お花見気分が盛り上がりますね^^。
    薄ピンクの一重咲きのたろうあん椿ですね。
    いえ、まだ大丈夫だと思いますよ。
    私のマンションの椿も次々、いろんな種類が咲いています^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。