初秋のコラボ

草原をアカトンボの群れがスイスイ~♪
タマスダレヒガンバナも咲いた・・まさにお彼岸の中日。
お墓参りに行きました。
ツクツクボウシが鳴いていました。
日向は汗ばむくらいですが、日蔭に入ると涼しい風が吹き、
ホッとします。

きょうは「初秋のコラボ」をお届けします。

まずは川べりのコラボから・・・
「シナサワグルミの実とクズの花」↓

「アメリカアサガオとホシアサガオ」↓

お次は、日当たりの良い草原の・・
「オシロイバナとツユクサ」↓

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
よろしければ、そこからコメントして下さいm(_ _)m。

☆本日、mushifab更新しました。
「ツマグロヒョウモンの♂ その3」です。
こちらへもお立ち寄りいただけるとうれしいです(*^^*)。

2 Replies to “初秋のコラボ”

  1. 秋のコラボすてきです
    グリーンのグラデーションと花々が夏を満喫している様子
    日本の山里新ためて いいね😊

    1. きなこさん、こんばんは♪
      お彼岸になり、秋の気配がしてきましたね。コメントありがとうございます😊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。