早春の風景2

さて、きょうは、お約束のきのうの続き・・
潮風香る浜へ・・ふたりを残して~♪(笑)
富具崎(ふぐざき)へ・・

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

突堤では太公望たちが・・

午後の光を受けて照り輝く波間・・

♪寄せる波~♪

♪帰る波~♪

浜辺には貝殻や角が取れて丸くなった石の他、海草やクラゲも
打ち上げられていました。

お土産に気に入った貝殻など拾い集めて帰りました^^。

2 Replies to “早春の風景2”

  1. まるちゃん、そうだよ~、野間灯台のそばよw
    レストラン?あったかな?・・きっと見損なったんだね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。