ピンクのユリの男

「ピンクのユリの男(ひと)」とは
私の叔父のことです。
その叔父が亡くなり、昨日で、はや1週間。
2ヶ月も意識不明でした。
叔父はスマートな体形でとてもお洒落でした。
性格はとてもナイーブで、バイオリンを趣味とし、
管弦楽団に属していました。
また、教えてもいました。
スキーもチャンピオンコースをすいすいと・・
ホントにカッコイイ叔父でした。

花は何でも好きでしたが、ピンクのユリが大好きだった
ようです。
棺の中には、お気に入りの朱赤のカシミアセーターと
羽根飾りの付いた黒の山高帽、そして・・
モーツァルトの楽譜を入れました。
向こうで親、兄弟姉妹と再会し、楽しくやって下さいね。
大変お世話になり、有り難うございました。
 
               合掌

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
そこからコメントして下さいm(_ _)m。

☆本日、mushifab更新しました。
「キジバト 2」です。
こちらへもお立ち寄りいただけるとうれしいです(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。