東山秋風景

朝から曇り空ながら、この週末は秋の行楽シーズンで、
お出かけされた方も多いことでしょう。
私は、土曜は半日がかりでベゴニアを部屋に入れ、きょうは
マンションの花壇にチューリップ等の球根を植えました。ふ~(^_^;;)

さて、きょうはいつもと違って、先週末に行った東山公園の風景を
ほんの少しですが、お届けしま~す♪

動物園から見た東山スカイタワー、
左にモノレールも見えていますね。↓

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

アシカの池。↓

上池(ボート池)。
人出があって、ボートがたくさん出動し、
家族の楽しそうな会話も聞こえてきました。↓

植物園のカイノキも紅葉していました。
この頃、午後3時過ぎていました。↓

秋の日は釣瓶落としとは、言い得て妙ですね・・。

2 Replies to “東山秋風景”

  1. 東山動物園懐かしいな~♪
    紅葉が美しいですね^^
    今日明日は行楽日和だから沢山の親子連れが来ることでしょう。
    wincさんも野山にお出かけするのかしら。
    私は都内の紅葉の名所へ出掛けてみようと思っています。

  2. miniさん、お返事大変遅れてすみません^^;
    都内はどちらへお出かけされたのでしょうか?あちこちもみじ狩りのシーズンですね^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。