植物のぬり絵

暖冬とはいえ、朝はお布団から出たくない日々が続きます。
行動範囲も狭くなり、新しい植物写真が撮れない
今日この頃です (^^;;)。
マンション内ではサザンカの花万両の実が見られます。
ベランダではキルタンサスの蕾が次々開花し、
黄色く熟した大きなレモンの実が二つまだ枝先に付いていますが・・(^^#)。
あ、あと数個のチューリップの芽が出ています。
玄関では千両の実が付いています。
近くの道端ではスイセンの蕾藪柑子の実が見られます。

きょうは「植物のぬり絵」をお届けします。
これは叔母の作品です。↓

植物園の喫茶室の一角みたい・・(^^)

おまけ:
1月上旬に行った名駅のビルの15Fからの眺め

窓際のシクラメン

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
そこからコメントして下さいm(_ _)m。

☆本日、mushifab更新しました。
「アオサギ 2」です。
こちらへもお立ち寄りいただけるとうれしいです(^^)。

2 Replies to “植物のぬり絵”

  1. 南仏のテラスのような暖かな日差しの絵ですね~^^素敵。
    名古屋からも雪山が見られるのですね。
    どちらの方角、どの山系になるのでしょう。

    1. miniさん、おはようございます。
      市販で大人のぬり絵が出てるようです^^。
      冠雪した山は、多分、御岳山だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。