ブーゲンビレア その2

きょうは2月2日ですが、124年ぶりの「2月2日の節分」だそうで、
我が家も今夜、豆まきをする予定です(^m^)。
今年の恵方は南南東。こちらでは「笠寺観音」です。
朝、スーパーへ行ったら、恵方巻コーナーは特に黒山の人だかりで
ソーシャルディスタンスも何もあったもんじゃない~Σ(゚д゚lll)ガーン!
速攻、ε=ε=┏(;゚Д゚)┛ すたこらサッサ~と帰宅しましたです。
(;´д`)ゞハァァ。。

温室の「ブーゲンビレア その2」をお届けします。

過去記事はこちら→ブーゲンビレア

オシロイバナ科の植物です。

★表題をクリックするとコメント欄が現れますので、
そこからコメントして下さいm(_ _)m。

☆本日、mushifab更新しました。
「シジュウカラ その2」です。
こちらへもお立ち寄りいただけるとうれしいです(^^)。

2 Replies to “ブーゲンビレア その2”

  1. そうそう豆まきしなきゃ
    ブーゲンビリアのように明るい世の中が訪れますように
    祈りながら福は家鬼は外ですね

    1. きなこさん、おはようございます(^_-)-☆。
      昨夜は豆まきしましたが、その後、歳の数プラス1個の豆を食べる
      という事、去年まではできていたのですが (^^;)、今年は途中で
      ギブアップしてしまいました~(;´д`)トホホ。
      私もブーゲンビレアの明るい色に元気をもらいます(*^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。